
  • 2009.09.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



M

浜崎あゆみ
聞いたら思いだした
これはいい曲だ
わりと三枚のアルバムのなか知ってる曲が多いい

一人高い

誰か一緒にカラオケ行こうーーーー
一人は寂しいしーーー高いしーーー

トモやんからもらった

SN3K0099.jpg
お菓子だよ
入れ物が可愛い
アーモンドのクッキーが好きだな(美味しい)

あしーたがあるーさあすがある

明日は倉吉に見送りに行くんだ
また愛知行きたいな
そのうち行こっかな
ヨッシャ 来年になるまでカラオケ行きまくろー
カラオケ行きまくり歌上手くなるんだ(誰か一人は誘う じゃないとks高い)
ついでに運転も上手くなんないとね

もう寝る

寝る
えーーーーーと・・・・・・なんも思い付かない(T∩;)
NE・RU
お・や・す・み(ハート)

明後日だな

また帰っちゃうのか
暇になるな
スカイプがあるからいいか
部屋バラバラになってなきゃいいね
特にCDの海に
泳ぎたかったCDの海
来年が楽しみ
明日行こうかな?

かわいい系

SN3K0098.jpg
かわいい
笑顔が可愛すぎ
本編はかっこいい


チョコレート・ファイター

090909_1621~01.jpg
出演してる女の人はジージャーさんです
実際四年間ムエ・タイを修行したんだってすごいんですけど
マッハ、トム・ヤム・クンの監督が作った映画
ノーワイヤー ノースタント ノーCG
生傷アクション
マジ当てっていたいと思うんですけど
阿部さんでてるのが驚き
阿部さんってドラマでも面白いキャラしてるから好き

エースが負ける

SN3K0097.jpg
ヤミヤミの実でエースが負けちまう
エースかっこいいのに
シャンクス ミホーク エース ルフィは強し
ルフィ海賊団は強すぎ
しろヒゲ海賊団はやばい
ワンピース ブリーチ リボーンはアニメの中でも好きだ
あとはどうでもいい
でもはじめの一歩 ドラゴンボールは面白い

疲れた

海洋でやっているより疲れる
一時間だけど真面目に楽しい(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)\(*^o^*)/
疲れたーーーー
予想以上に汗かいたし楽しかった
また行こうかなって
褒められたしねーーーー
悪いところ教えてもらったしーーー
また行こうかな
グッジョブ(顔文字)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM